180°SOUTH

0





    今年1月から公開され話題になっていた映画『180°SOUTH』が松山でも上映されることになったらしく、今日iTTEへフライヤーの設置のお願いに関係者の方が回って来られました。

    いつもiTTEに登りに来ている方はお気づきかもしれませんが、くま。なな。ともにパタゴニアがお気に入り(特にくま。はいつもパタ着てます)ってこともあり、この映画観たかったんです。映像が超美麗らしいので、これを観てクライミングに興味を持ってくれる人が増えるといいですね〜まだクライミング未体験の人にもオススメです。是非観てみてくださいね〜

    シネマルナティックで6月11日(土)〜6月17日(金)までやってるようです。
    くま。なな。は定休日にでも観に行ってこようと思います!!

    公式HPはこちら


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM