FM愛媛で放送されまっす!

0
    またまたメディアに取り上げてもらえることになりましたのでお知らせです〜

    今度はなんとラジオです!!
    FM愛媛のお昼の番組、『えひめまるごと15分』で紹介してもらえるようです。
    昨日はその収録でパーソナリティの白形優子さんがいらっしゃいました。
    さすがラジオのパーソナリティですね、はきはきと聞き取りやすく喋られる方で目の前にいるのにラジオ聞いているみたいな感覚でした(笑




    インタビューには愛媛クライミングジム iTTEの女店長ことなな。がボルダリングの魅力をたっぷりと語ってましたよ。写真撮影に専念していたくま。もちゃんと全部聞いてなかったので放送が楽しみです!

    番組は、5/25(水) お昼の11:40からの放送です。お楽しみに〜




    JUGEMテーマ:クライミング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM