スラックラインにて新技発見!?

0
    どうも、こんにちわ〜。
    最近やっとスランクラインが渡れるようになってきた『な。』ですっ

    もう5回に1回は反対側までいけますよぉ〜
    バランス神経がないのでここまでくるのに苦労しました

    そんな私とは反対に、渡れる人はもう数回練習しただけで渡れちゃうんですね〜

    そんな中でも、スラックラインにはまってしまって、
    ほとんどこれだけのために来る方がついに新技をあみ出し(?)ました

    みたこともないくらいスラックラインの上でくつろいでる(?)技です
    許可をもらってさっそくカメラの連射機能でパシャリっ

    秘儀『ぐぅたらスペシャル』





    どうやら、この上での『ぐうたら』は難しかったようです(笑)
    JUGEMテーマ:スラックライン
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM