初めての公園デビュー

0
    昨日の定休日は、HPに使う予定のスラックラインの写真を撮るために外でラインを張れるところがないかウロウロしていました。途中、お客さんに教えてもらった道後のホテル『やや』(ちゃんとした食べ物にこだわる方には超オススメです)のランチビュッフェで腹を満たしつつ、あまりに美味しすぎて「公園でそのまま寝たろか〜」という誘惑を抑えながらたどり着いた近くの公園で良さげな場所を発見!早速、持ってったギボン、『ジブライン』を張ってみることに。

    iTTEで常設しているスラックラインが長さ4mと短いこともあり、ちょっと長いのに挑戦してみたい症候群なくま。は果敢にも10m超えにいきなりチャレンジ!!あっちゃんと木を傷つけないよう『ツリーウェア』は使ってますよ〜


    なんとか往復くらいはできたものの、真ん中辺りの揺れが想像をはるかに超えていて、この長さだとジャンプしたりはまだ無理そうなのを悟り、短く張り直してみました。

    短くなるとかなり揺れがなくなるので安心してトリックの練習ができますね〜
    なな。もこの長さなら楽しめると果敢にトリックに挑戦中!


    iTTEショップでは、初心者向けの『ファンライン』、トリック用の『ジブライン』を販売中です。皆さんも是非外でのスラックラインに挑戦してみてくださいね〜
    クライミングに不可欠の体幹のインナーマッスルがかなり鍛えられるので、日常的に乗ってるといいことありそうですよ!

    最後にムービーも撮ってみました。長いラインでの揺れがわかるんじゃないでしょうか。
    ちなみにくま。はこの後足がつって悶絶しながら帰路に着きましたとさ(笑


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM