テレビ愛媛『YAPPY2』で放送されまーす!

0
    またまたテレビ出演のお話が決まりましたのでお知らせしまーす。

    今回は民放のテレビ愛媛での番組『YAPPY2』で、5月19日(木)の深夜12:35分からの放送予定だそうですが、震災関連の報道で時間がずれたりすることがあるらしいので当日のテレビ欄を確認してみて下さい。
    番組は愛媛の現役大学生が地元の旬な情報を熱血レポートするといった内容らしいです。ここら辺はまだ松山事情に疎いくま。&なな。よりも皆さんのほうがよくご存知でしょうね〜


    で、本日その撮影に松山大学の萩森幹侍(はぎもりかんじ)さんと、クルーの方がいらっしゃったんですが、NHKの生放送の時とは違って営業時間外に録画で撮影となりました。
    下の左から、くま。萩森さん、ディレクターさんです。



    今回も基本的な流れは一緒で、ボルダリングの魅力などを語りつつ、実際に登ってもらいーの、店長なな。がどっかぶりをデモンストレーションって感じだったんですが、この萩森さんとディレクターさんがの掛け合いが面白く、録画ってのもあったんでしょうが終始楽しく撮影が進んでいきました。


    下は実際に登ってもらう際に説明しているところです。
    3人とも異様に近いですが(笑)テレビ的にはこのくらいの距離感が普通らしく、モニターで見せてもらうとあまり違和感がないんです!不思議ですね〜この距離で喋るのってよっぽど親しい間柄の人くらいですよね。
    ちなみにくま。のサタデーナイトフィーバーには突っ込まないで下さいね(笑




    下がボルダリング体験後に感想などを収録しているところです。
    しかし撮影機材って何回見てもカッチョイーですよね〜
    このカメラもさぞかし高いんでしょうね。。。



    『YAPPY2』がテレビ版プレゼントマガジンって趣旨らしく何か視聴者プレゼントを、とのことでしたので5名様に2時間無料体験チケットを提供させて頂きました。
    iTTEに行ってみたいけど、まだ行けてないって方は番組を観て応募してみてはいかがでしょうか。


    くま。の収録レポートでした。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM