扇風機に群がる人々!?

0
    昨日から外は雨あめアメ。。。ジトジトして嫌な感じです。

    そんな雰囲気を吹き飛ばすべく大型扇風機がまたまた到着しました〜
    前回の壁掛けで届かなかった垂壁、スラブまでしっかり風が当たるように三脚型を2台フロアに置いてみました。青い羽根が涼しげですね〜

    写真は扇風機に群がる人々。。。と言うのは冗談で、扇風機だけ撮ってみたらさみしかったので昼間に来ているお客さんにご出演して頂きました。
    ちなみに全員不自然に近いですが、ぶら下がってるだけなのです(笑
    そしてそして扇風機の真裏になな。が隠れているのですが見つけられますか?




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM