休みの日もコツコツと・・・

0

    今日は定休日っ

    メンテナンスをせっせとがんばる『くま。』

    っを横目に、早く小技を出来るようになるぞぉ〜っ
    っと、スラックラインを独り占めして遊んでいる『な。』ですっ

    もちろん手伝いたい気持ちはあるのですがっ
    エアーガンがひとつしかないので、しょうがなく待っているんですよっ



    エアーガンを噴射したところの写真です
    日々のチョークがこんなにも積もってましたっ

    これでまたチョークが積もって持ちにくかったホールドが
    持ちやすくなりましたよぉ〜

    狙ってる課題がある方は今がチャンスっ
    明日は持ちにくかったあのスローパー課題をするぞぉ〜
    っと意気込む、な。でしたぁ〜

    JUGEMテーマ:スラックライン



    コメント
    5/10の日はお世話になりました。
    オープン前から押しかけてしまい申し訳御座いませんでした。
    初挑戦でしたがとても楽しめました。
    また、日程調整して伺います。
    アドバイスよろしくお願いします。
    • ふるた
    • 2011/05/12 10:25 PM
    楽しんでもらえてよかったです。
    またいつでも都合のよいときに遊びに来て下さいね。また楽しんでもらえるように、アドバイスがんばりますっ(^^)b
    • なな。
    • 2011/05/13 12:03 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM