イッテがイテンするお話ですよ〜!

0

    みなさま大変お待たせしました!

     

    遂に新iTTEの工事も目途がついたので移転スケジュールの告知します!!

    2017年8月27日(日)リニューアルオープンします!

    移転に伴う準備の為、現iTTEでの営業は8月20日(日)までで終了。

    以降21日〜26日はiTTEの営業をお休みいたします。

    皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

     

    場所はコチラ!

    **********************************************

    ・現iTTE(三津)の方から来られる人は

    パルティフジ松江・松山西警察署の通りの道を東に道なりに進んでいただいて、

    松山聖陵高等学校を超えて愛媛信用金庫のある信号(久万ノ台交差点)を左折、

    北にまっすぐ進むと出光石油のガソリンスタンド、

    焼き鳥「てんやわんや」のある信号があるので右折してすぐ左手に見えてきます。

     

    ・環状線から来られる人は

    パルティフジ衣山を北に過ぎた信号を左折して、愛媛信用金庫のある信号(久万ノ台交差点)を右折、

    北にまっすぐ進むと出光石油のガソリンスタンド、

    焼き鳥「てんやわんや」のある信号があるので右折してすぐ左手に見えてきます。

    または、

    衣山の交差点を直進して、松山中央卸売市場への交差点を左折、

    そのまま直進して、

    出光石油のガソリンスタンド、焼き鳥「てんやわんや」のある信号の手前で右手に見えてきます。

     

    ・電車で来られる人は

    伊予鉄道高浜線で衣山駅で降りて、北へ約1km歩くと

    出光石油のガソリンスタンド、焼き鳥「てんやわんや」のある信号右折してすぐ左手に見えてきます。

    **********************************************

     

    本当は暑くなる前に工事を完了させてエアコンの効いたiTTEを提供できればと思っていましたが、

    ふたを開けてみれば暑さ真っ盛りの時期までずれこんでしまいました。すいません・・・(/_;)

     

    この40度までいってしまうiTTEは今年で最後になると思うとなんだかさみしいですね。

     

    これからは夏も冬も登りやすい環境を提供できるようになると思いますので楽しみにしていてください!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM