スラックラインやりますよ〜

0


    GIBBON FUNLINE 15m   15,540円

    ショップにまた新たなアイテムが仲間入りです!
    ご存知の方も多いでしょうが、クライマーがバランス感覚を養うために始められたと言われているスラックライン。伸縮性のあるナイロンベルトをラチェットでピンピンに張ってそれを渡るという綱渡りを手軽に楽しめるスポーツですね。

    くま。となな。も以前フランスへクライミングツアーに行った時、岩場でローカルのクライマーが木々の間にラインを張って遊んでいるのに混ぜてもらって体験して以来、日本でもやりたいなぁと思いつつも、なかなか張る場所もなく実現できなかったんですよね。

    幸いiTTEのフロアが広く作ったこともあって、これはライン張れるぞってことで取り扱うことになりました。近いうちにジム内でライン張って遊べるようにする予定ですので、お楽しみに〜


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM