新年はiTTEの初登りで運だめし!

0
    こんにちは!

    皆さま、お正月の初登りの予定はもう決まってますでしょうか。
    正月に家にいるのが暇で暇でしょうがない!あるいは正月太りなんてしたくない!なんて方は、iTTEで初登りなんていかがでしょうか?


    来年のiTTEのお正月はズバリ!!『運だめし』福引き大会です!

    1月3,4,5の3日間に1日ごとに先着40名様に福引き券を用意してます。その場で当たる賞品に加えて、最後に愛媛・香川両店の全福引き券の中から抽選でクライミングシューズとクラッシュパッドをそれぞれ1名様にお年玉としてプレゼントしちゃいまーす(^_^)/
    なので、引いて当たった方も当たらなかった方も福引券は持っていてくださいね〜

    1等 『着心地抜群のmoonTシャツ』3名
    2等 『2016 WOMEN CLIMBINGカレンダー』3名
    3等 『JOSHUA TREE CLIMBING SALVE』9名
    4等 『ニチバン テーピング19mm』9名
    特別賞『スタッフ スペシャル』2名

    特別賞はそれぞれスタッフの得意技でおもてなしするスペシャルな賞です

    はいそこ!イラネーとか言わない!


    クジは先着40名限定なので、来ようと思ってる方はお早目にどうぞ〜(^^ゞ

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM