飛んで跳ねて遊んで体幹鍛えましょ♪

0
     6mに伸びて新たに生まれ変わったiTTEスラックラインですが、早速皆さん楽しんでいるようで毎日ちょこちょこセッションが始まってます。

    まずは歩いて渡って、それができたらビヨンビヨン跳ねるもよし、座ってみるもよし、二人で乗って競ってもよし、思い思いに遊んで下さい。ちなみにくま。が今ハマッているのは『音楽に合わせて動いてみる』です。意外にスローな曲のほうが難しかったりします。。

    楽しいんですが、伸びた分体幹がすぐよれますね。。まぁイコール体幹鍛えられるってことで、クライミングにも生きてきますよ〜


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM