雑誌『Komachi』に載りまーす!

0



    愛媛のタウン情報誌『Komachi』5月号にiTTEが載ることになりましたぁ〜
    しかもなんと1ページ丸まるを割いてくれるということで、とてもありがたい話です。
    iTTEが登場するのは『New Open Owner〜新店の注目オーナーにインタビュー!』
    っていうコーナーで、店長のなな。がドデカ写真でクローズアップされるようです!!

    上の写真はその取材時に編集部の方に実際に登ってもらっているところです。
    なな。はカメラを向けられると笑顔が引きつる癖があるんですが、何枚も丁寧に
    撮ってもらってなんとか笑顔の写真を撮ることができました〜(笑

    取材のインタビューでお話したiTTEを作った経緯や想いなんかが記事になってると
    思いますので是非見てみて下さいね。

    5月号は4月20日(水)発売です。

    明日オープンしまっす!

    0
      いろいろ色々イロイロありましたが、なんとかオープンできそうです!
      明日、2月22日(火)14:00より皆様のご来場をお待ちしております。
      まだまだ至らないところも多々ありますが、より良いジムにしていく為にがんばっていきたいと思います。



      ここのとこ記事をアップできなかったので壁の写真をまとめてどうぞ〜

















      フロント工事

      0


        天気が良かったので正面玄関に空けておいた穴にホールドちゃん達を取り付けてみました。
        なかなか手が回らずオープン直前になっちゃったのですが、道行く人々がチラ見していくのを見ると、もっと早くやっときゃ良かったなと。。これを見てクライミングに興味を持ってくれる人が現れるといいなぁ。

        ちなみにこの壁のホールドは登れるように付けてませんので登らないで下さいね〜

        最後の砦

        0


          ルートセットや内装で中断していた壁工事の最後の砦、キャンパスボードちゃんがやっと完成しました〜オープンまでもう10日あまりしかないと言うのに今頃キャンパ作ってていいんでしょうか?(笑 キャンパスのバーもオープンしてから暇を見て自作してみよっかなぁ。

          いやーでもこれで壁の工事が終わって、あとは内装に専念しながら入荷が遅れているホールドちゃん達にやきもきする日々ってとこでしょうか。

          いよいよ大詰めですっ!ガンバれ自分っ!


          マットカバー退院しました〜

          0


            寸法の誤発注という凡ミスで再加工に出ていたマットカバーが無事退院してきました!
            早速かぶせてみたのでお披露目です。壁の色がこげ茶で暗めなのでマットは思いっきり明るくスノーホワイトにしてみたんですが、どうでしょう?反射でルーフ下が明るくなったし悪い選択じゃなかったですね。ほっ。。。内心「白はどうなんやろ?」って不安だったんですよね。

            今回マットは大阪のニシイテントさんに頼みました。自分の経験だと下にメッシュを敷いてから上のマットカバーと結束ってパターンが今まで多かったんだけど、今回のニシイテントさんにお薦めされた上下ともターポリンのマットカバーでハトメで結束する方式は施工が楽チンでした。

            さぁオープンまであと2週間ですね。まだまだやる事は残ってますが、ひとつひとつ片付けてくしかないし、チマチマ頑張ろっと!





            | 1/4PAGES | >>

            FREESPOT

            ◆カテゴリー

            ◆過去の記事

            ◆recent comment

            ブログ内検索

            -->

            ◆others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM