灯台下暗し!!

0
    知ってる人は知ってると思いますが、実はくま。は部類のパン好き。
    大阪、東京時代はグルメ情報をせっせと調べ、おいしいパンを求めては自転車であっちこっちのパン屋へ向けて爆走していたんです。

    そんなくま。に影響されてか、なな。も今ではすっかりパンワールドに引きずり込まれ、松山に越してきてからもチョコチョコパン屋さんに行ってたんですが、先日ふと会員さんに教えてもらっていた近くのパン屋さんに行ってみたんです。

    いやぁ灯台下暗しってのはまさにこのことかと。。。
    あくまでくま。の感想ですが、ハード系パンでは全国でも屈指の実力じゃないかと思わせるほどおいしいじゃないですかっ!!あまりにもおいしかったのでiTTE会員の方にもこのブログで紹介しておこうと。

    iTTEからすぐ近くにありますので、登っててちょっと小腹がすいてきた時にでも行ってみて下さいね。オススメです!!
    あっただ、木金土日しか営業してないようですのでお気をつけ下さい〜



    boulangerie hulot←HPはこちら
    愛媛県松山市石風呂町42


    建物からしていい感じ。




    そして中に入ると清潔感のある洒落た内装にパンが並べられてます。この時はもうかなり売れてしまってたっぽいですね。奥の席ではイートインができるらしいです。



    そして、くま。家の戦利品はこちら!
    ジムで昼と晩ご飯を食べるのであれもこれも大量購入してこっそり受付裏でカジカジしてます(笑


    | 1/1PAGES |

    FREESPOT

    ◆カテゴリー

    ◆過去の記事

    ◆recent comment

    ブログ内検索

    -->

    ◆others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM