三津浜花火大会

0

    梅雨も明け、夏真っ盛りになってきましたね〜はれ

    夏バテなどにはなっていませんか?

    暑くなって露出も高くなってきてお肉が気になる季節!

    いっぱい動いて汗かいてスリムボデーを目指しましょうキラキラ

     

    さて告知です!


    ニューモデル試登会のおしらせ

    0
      こんにちは!

      春になりましたはな
      登りやすい季節になり、初のマイシューズや2足目3足目を新調してがっつり登りたい人もいることでしょう。
      今年も試登会の季節が近づいてきました時々ウインクペコちゃん
       

      さぁて!来月のマンスリー課題は〜?

      0
         こんにちは!
        3月ももうすぐ終わりますね。

        学生さんは卒業して新生活の準備をしていたり、
        春休みに入っているところもあるでしょう。
        社会人さんは年度末の追い込みで忙しい日々を過ごしている人もいますね。

        前回告知しましたように
        3月29日、30日は愛媛iTTEを臨時休業しますのでお間違えのないようお願いします。

        さて、
        マンスリー課題に関する4月初め予定を発表します!

        臨時休業のお知らせ

        0
           3月ですね〜
          椿さんも終わって暖かくなるかと思いきや寒い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

          3月末の予定をお知らせです。

          愛媛クライミングジムiTTE☆祝5周年☆

          0
            こんにちは
            今年もあっという間に2月になってしまいました!

            2月と言えば、バレンタイn…
            じゃなくって
            ………
            ……

            そう!
            愛媛クライミングジムiTTEの誕生日

            香川店も同じ日で去年は香川で大々的なコンペが行われました。
            今年は愛媛店が5周年という記念すべき節目
            ということで

            続きを読む >>

            | 1/111PAGES | >>

            FREESPOT

            ◆カテゴリー

            ◆過去の記事

            ◆recent comment

            ブログ内検索

            -->

            ◆others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM